無味無臭日記

貧乏なほぼニートの退屈な日記です!

石の上にも

今日は昼頃に起床。なぜだ。そしてうだうだしてたら仕事が増えました(。A 。 ) 断るなんてことはできませんからね、うへへ😊


今の仕事は家から出なくて済むのはウレシイけど、稼げないし休みらしい休みがないのが辛いです💀 辞めて仙人でも目指した方がいいのかな~、誰かアタイをソイレントグリーンにしてくれないかな~とか思ってたら、前触れもなくレートが上がりました🤑🤑 これも毎日マシーンとしてキリキリ頑張ってきた努力の賜物です。貰えるもんが増えるんなら、もうちょっと頑張っちゃうよ? 石の上にも三年とか何とか言うし、実力がつくまでは続けてもいいかな~🤗 と奴等の術中にまんまと陥っております。今は我慢です。たぶん。


今日のテーマソングはKeaton HensonさんのSmall Handsです。ひどい気分になれる名曲です。

Keaton Henson - Small Hands


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。