無味無臭日記

貧乏なほぼニートの退屈な日記です!

アニメに200分

今日も早起きしました。でもゴミ出しに間に合いませんでした😭


仕事の進捗はたぶん大丈夫な気がしてきたので、「今、そこにいる僕」という、一部で人気のあるアニメ作品を見てみました。いかにも少年漫画の主人公って感じの少年がディストピアな異世界に迷いこんでえらい目に遭う話です。怒濤の展開に目が釘付けになってしまい、全13話を一気に見てしまいました😓ルワンダ虐殺に着想を得たらしく、リアリティが強く感じられました。


強烈な印象が残ってしまい、ポジティブな感想をググりまくってしまいました😅このアニメ嫌いって人も多いのが残念です😕


↓の総括が気に入りました

The reality that this show presents is a commentary on the human condition.
Review: Now and Then, Here and There

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。