無味無臭日記

貧乏なほぼニートの退屈な日記です!

やや巻き返す

結局昨日(?)は朝6時頃まで仕事し続けました。10時に起きたかったけど、結局11時起床。


すぐにエンジンがかかれば良いんですが、私はダメ人間です(自慢。2時頃まで実質youtubeタイムと相成ったのでした。小林さんちのメイドラゴンの小林さんを詳細かつ的確に分析したvlogとかを見ました。


その後3時まで昼寝。コラー💢😠💢


5時頃に作業がほとんど進んでいないことに気付きました。これは不味い😖と猿でもできる反省を実施したところ、やる気スイッチが仕方なく入った感じでした。やったね!


夕飯と風呂は合計2時間くらいかけました。それで英気が養われたのか、効率がさらに上昇(当社比。夜の11時から2時くらいにかけて神速で驀進し、めでたく目標達成。遖々!


てなもんでした。こんなに追い込まれた(個人の感想です)のは数ヵ月ぶりかも。もういや。