無味無臭日記

貧乏なほぼニートの退屈な日記です!

寝過ぎ

今日は午後1時半頃に起床しました😨昨日はお腹が痛かったし、今日は何となく喉、鼻、目に不快感があるし、体調がよくないのかもしれません🤔仕事は昨日以上に進みませんでした😖😢😭💨


数年前、何を血迷ったかレコードプレーヤーを買ってしまいました。数回使ったあと引っ越しを機に封印してしまいましたが、使わないともったいないので、この度復活させてみました。レコードは片面を再生し終えるたびにひっくり返す必要があり、このお陰で時間の経過に敏感になったり、体を動かすきっかけができたりして良いです✨思わぬ副次効果です😃

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。