無味無臭日記

貧乏なほぼニートの退屈な日記です!

大冒険?

午前6時に起床しました😵🌀実質2時間しか寝ておらず、あとは目を閉じてゴロゴロしてるだけでした🤢身だしなみをそこはかとなく整え(引きこもり基準)、コワーキングスペースに遠征しに行きました🚶➰


スペースでの作業は期待通り集中できました。行った甲斐がありました👏でも、このスペースはウェルカムでアットホームな雰囲気のところで、うっかり雰囲気に流されて知らない方々と会話する状況に陥ってしまいました。僕は一キモウザコミュ障ヒトモドキとして精一杯不快感を撒き散らしてきました👍やっぱり、もっとよそよそしい、無関心な雰囲気が漂うクールなスポットを探した方が良さそうです✨俺たちの戦い(コワーキングスペース巡り)はこれからだ!👊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。