無味無臭日記

貧乏なほぼニートの退屈な日記です!

腹ペコで困惑

8時前に起床しました😗lainの設定資料集みたいなのをパラパラ見て、それから洗濯したり菓子パンとcompで1,000 kcalほどのエネルギーをお手軽に取り込んだりして、10時半頃にようやく仕事に行きました。今日の集中力はいまいちでした。何だか眠くて舟漕いだりお腹がグーグー鳴り出したりしたため、4時頃に退散🏃💨家に着いたらお腹がおさまりました👍あそこに居続けるには軽食が必要そうです😕食費はかけたくないんですが…。


何か、ニートでも引きこもりでもなくなった気がします。アイデンティティークライシスってやつです…😵🌀

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。