無味無臭日記

貧乏なほぼニートの退屈な日記です!

引きこもる

11時に起床しました🤤シェアオフィスに行く気分じゃなかったので、家で新しい案件に取りかかりました🤢せっかく家にいるので、数日前に届いたイギリス直送のプログレメタルのレコードを聴いてみました🎶回転する円盤をじっと見れるくらい暇があればいいんですが……😭


円と言えば、三角関数には苦労しました😅数学が嫌いで数学のない高校に行きましたが、愚かにも経済学部に進学してしまい、三角関数(と微分・積分)を独習する羽目に😭でも、単位を取る以外にも、ゲームプログラミングやサウンドプログラミングで役立ちました。とはいえ、付け焼き刃だったので、今となっては何も思い出せません😢円とはいったい……うごごご!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。